ブログ

【2022.09.17】

卒業制作

前回に引き続き、今回は金曜コースの卒業作品をご紹介します。
金曜コースの皆さんは「~気滞の薬膳~気分晴れやかタイ料理」をテーマに、タイ料理で薬膳を考えてくれました。

メンバーそれぞれが担当したお料理を試行錯誤しながら、試作を重ねて作って下さった薬膳。

どのお料理も味付けが本当にちょうど良くて、彩りも五色にこだわったということで、色鮮やか。

お味は…と言うと、
ハッキリ言って「プロ並み」です。

薬膳食材の使い方も絶妙で、たっぷり使いつつ、味や見た目に全然影響がないところがまた素晴らしいと思います。

1年前は「大丈夫かな」「続けられるかな」「怪しいところに入学しちゃったな」(笑)と思っていた皆さんも、すっかり仲良し&薬膳好きになってくれました。

これからも日々の生活に薬膳の知識を活かしていって頂きたいと思います♬

【現在募集中の体験クラス】
山内メソッドセミナー

お手軽1DAYセミナーとりあえず薬膳

【2022年10月期生募集中】
個別相談・学校説明会
資料請求