【2021.01.15】
打合せは続くよ、どこまでもvol.1高尾

インスタやブログなどで、最近ちょこちょこご案内していますが、今年はコラボ企画を開催していきます。

3月20日(土)、アロマと薬膳のコラボセミナーを開催します。
つい先日、アロマセラピーサロン&香りのカスタマイズ「瑠璃色の庭」主宰、本多貴子先生とセミナー内容について打合せをしました。
貴子先生とは、鎌倉・湘南で活動する女性起業家の会「かまフル」で知り合い、仲良くさせて頂いています。

打合せの中で、色々アイデアが出てウキウキ度maxになりました。
今回は、お持ち帰り頂けるアロマスプレーのワークショップとアロマの香りを使ったイメージワーク・アロマアナリーゼの体験会。香りで癒された後は、薬膳スイーツと薬茶でリラックス~♬

どうですか?
とっても楽しそうですよね!(私が一番楽しみにしてる?(笑))

※写真はイメージです

3月(春)は薬膳的に、キーワードになる臓腑は「肝」
春の肝に重要な「気の流れを良くする効能」を持つ食材とアロマをご紹介するコラボならではの内容になっています。

気になる方は是非ご予定空けておいて下さい。
詳細は、1月下旬にこちらにアップ致します。
どうぞお楽しみに!

明日は、これまた3月に開催する「ワインと薬膳の会」についてお知らせしたいと思います。

line line