ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > セール開催19日まで!

【2021.01.14】

セール開催19日まで!

皆さんは、もうご存じでしょうか。
当校では、昨年4月よりインスタライブを行っています。

昨年4月と言えば、緊急事態宣言が発出され、まだまだ未知の新型コロナウイルスに対して日本全体が沈んだような雰囲気になった時でした。

そんな時に、少しでも皆さんを元気にしたい!と思い立ち、薬膳を身近に感じて頂けるような情報を、はじめはおっかなびっくりでしたが(笑)何とか発信し続けてきました。

以前は一方通行だなと感じていたインスタですが、インスタライブを行うようになってからは、コメントを頂いたり、セミナーに参加して下さる方がインスタ経由になったり、何よりコミュニケーションが生まれて、それが本当に私たちの励みになって、皆さんを元気にするはずが逆にたくさんの元気を頂きました。

今日は54回目のインスタライブ
ちょうど開催しているオンラインショップのセールについて、売れ筋商品を順位と併せてご紹介しました。

オンラインショップ売れ筋ベスト3!

第1位 元気アップスープ 
長年に渡って販売し続けてきた校内でも一番人気の薬膳スープの素。
これから始まる本格的な寒さ対策におすすめ。

第2位 ドライカレーキット
ご家庭で手軽に薬膳カレーを作ることが出来るキット。
気血を作って巡りを良くする組み合わせ。ヘルシーで身体に良いカレーをお試し下さい。

第3位 こころ茶 
ジャスミン茶ベースで、ミントやクコ、チンピなどをブレンドしたオリジナル薬膳茶。
身体を温めながら気の巡りを良くしてくれます。ホッと一息したいティータイムにぜひ。

ちなみに、4位はサンザシ皿×皿流薬膳ごはん(書籍)でした。

食材は厳選した安心・安全なものを取り扱っています。
おうち時間が増えている今、ご自宅で簡単薬膳を取り入れてみませんか?