ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > とりあえず、薬膳。

【2022.06.27】

とりあえず、薬膳。

7月から新しく1dayお手軽セミナーが始まります。
ずばり、その名も「とりあえず薬膳

このセミナーは、こんな人におすすめです。

  • まずは気軽に薬膳を体験してみたい
  • 日々の暮らしに薬膳エッセンスを取り入れたい
  • 自宅で薬膳を楽しみたい

手軽に薬膳を体験したい初心者の方が対象です。
「”とりあえず”知って得する薬膳」を、ワークショップを通して、食べたり、飲んだり、楽しみながら体感できるお手軽1dayセミナー。

こんな内容を行います。

  • 薬酒作り(お土産付き)
  • 薬膳ぎょうざ作り(春夏秋冬編)
  • 薬膳ドレッシング(お土産付き)
  • 薬膳万能ダレ(お土産付き)
  • お漬物作り(大根キムチ&白菜漬け編)(お土産付き)

サクッと体験できるので、お一人様でもお友達とご一緒でもお気軽にご参加下さい。

とりあえず薬膳の詳細は、こちら