ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > オンラインセール終了!

【2021.01.19】

オンラインセール終了!

12日から開催していたオンラインショップのセールが本日19日に終了しました。
(正確には、23:59終了なのであと少し(現在21:00)

開催中には、多くのご注文を頂き有難うございました。
まとめ買いや、お友達と一緒に…というお買い物の方も多く、備考欄に「楽しみにしています^^」や「初めてオンラインショップでお買い物します」など、嬉しいメッセージを下さる方もいました。

購入した商品をインスタで紹介して下さる方もいて、何しろ温かい気持ちになるセール期間だったなぁと思います。(しみじみ…)

予想を上回るご注文数で、余裕を持って準備したつもりの「元気アップスープ」が品切れになってしまうハプニングも…?
メールで直接お問合せを数件頂き、急遽追加したのですが、またすぐ完売してしまいました。(ご購入頂けなかった皆様、申し訳ありません)

まだまだ落ち着かない新型コロナウイルスですが、大切なことは「よく寝る・よく食べる・よく笑う」=免疫力アップです。
「よく食べる」のパートに、ちょこっと薬膳エッセンスを加えて、この時期を少しでも明るく元気に乗り切ってもらえれば!と思います。