ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 免疫力アップセミナー追加開催!

【2020.04.17】

免疫力アップセミナー追加開催!

当校初のオンラインセミナーを16日に開催しました。
当日は38名の方にご参加頂き、今一番お伝えしたい「免疫力アップ」の方法についてご紹介しました。

チャットでもメッセージなどたくさん頂き、講座終了後もご感想を頂きましたので、ご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーー

とても勉強になり、楽しかったです。資料を参考にご飯作りしようと思います。
ありがとうございました。

オンラインセミナー、楽しかったです!
画像もとても綺麗に映りました。資料とお話し、とてもわかりやすかったです。 すてきな講義をありがとうございます。奥底にある恐怖心をどけようどけようとして ここのところ苦労していました。今からは受け入れて、そんな気持ちも私の一部として 元気に暮らしていこう思います。今日の講座、ほんと勉強になりました。

先生方の元気な姿が見られて、こちらも元気をもらいました!
今日学んだ内容は、すぐに取り入れたいと思います。

ーーーーーーー

などなど、オンラインだけどアットホームな感じの初回になりました。
画面の切り替えなど、上手にいかなかくてご迷惑をお掛けして場面もありましたが、皆様に楽しんでもらえて私たちも元気をもらいました。

今日はインスタライブにも挑戦してみました。
https://www.instagram.com/kmyakuzen/

配信1分前まで操作方法が分かっておらず、かなり焦りました。笑笑
こちらも不定期に配信していこうと思っていますので、是非フォローお願いします。

そんなこんなで、今回は告知期間も短く「申込しようと思っていて忘れてた!」とか、「もう一度開催するならぜひ!」というお声も頂き、「免疫力アップ!薬膳セミナー」追加開催することにしました!パチパチ。

日時は、4月25日(土)14:00~15:30です。
ご都合が合えば是非お申込み下さい。
ご自宅ですぐ使える薬膳知識満載でお伝えします。

お申込みは、こちら