ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 鎌倉薬膳マルシェ開催します

【2023.05.15】

鎌倉薬膳マルシェ開催します

気づけば5 月も半ば…
前回のブログから数か月経ってしまいました。
ちょっと油断すると、すぐ月日が経ってしまいますね。反省

さてさて、鎌倉薬膳アカデミーでは相変わらず「新しいこと・楽しいこと」を全力で行っています。

今月終わりには、「鎌倉薬膳マルシェ」を開催します。
このイベントは、いわば大人の文化祭。

当校には、隠れた才能や趣味を持った方がたくさんいるんです!
せっかくだから、そんな魅力をみんなに発表してみませんか?ということで「鎌倉薬膳マルシェ」と名付けた文化祭を開催することにしました。

私も趣味で描いている「ガラスペン」の作品展示や、ガラスペンのワークショップを行いたいと思っています。

他にも、お抹茶体験・ファッションアドバイス・アクセサリー販売&ワークショップ、薬膳スイーツや煮込みハンバーグ・薬剤師さんのお薬相談などなど、盛りだくさんの内容で2日間行います。

日にちによって参加者が異なるので、詳しくは是非こちらをチェックして下さいね。