ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 戸塚崎陽軒deお食事会

【2023.07.02】

戸塚崎陽軒deお食事会

当校では、在校生・卒業生、そのお友達やご家族向けの食事会を年2回開催しています。

今日は、戸塚崎陽軒さんでお食事会を開催しました。
約30名の方が参加して下さって賑やかな会になりました。

もちろんお料理は、薬膳の特別料理。
鈴木料理長が今回も腕をふるってくれて、絶品の「フカヒレ3種食べ比べ」を頂きました。

お誕生日が近くということで、サプライズで山内先生にプレゼントが!
企画して下さった皆さんのお気持ちが嬉しかったです。

今回は、お友達やご家族と一緒に参加して下さる方も多く、いつもに増して楽しい雰囲気でした。こんな温かい感じが好きなんだよなぁと思います。

鈴木料理長、ご参加の皆様、有難うございました!