ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > HAPPY薬膳すーぷの会開催しました

【2020.02.01】

HAPPY薬膳すーぷの会開催しました

本日、HAPPY薬膳すーぷの会<入門編>を開催しました。
病院へ行くほどではないけど、何となく調子が悪い、気分がすっきりしない、
ワクワクする気持ちを失いかけている…そんな方におすすめの気軽に参加できる講座です。

当校オリジナル商品の「元気アップスープ」の中身や作り方をご紹介。
どうして元気アップできるのか、その秘密をお話しました。

薬膳にご興味がある方から、ご自身やご家族の体調でお悩みの方まで
色々な方にお越し頂いて、薬膳を体感して頂きました。

薬膳というと、まずい、薬が入ってる?、家で作れないと思われがちですが、お土産付きなので、是非ご自宅でも作ってもらえたら!と思います。

今月28日(金)にも開催予定!
HAPPY薬膳すーぷの会 ページはこちら
ご興味のある方は是非お気軽にご参加下さい♪