ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 嬉しいプレゼント?

【2019.09.22】

嬉しいプレゼント?

★今日の卒業式で、卒業生の方から素敵なプレゼントを頂きました。

よく見ると、クッキーにメッセージが!

「ありがとうございました。チーム鯛めしより」

卒業制作で鯛めしを作ってくれたチームの皆さんから?

いつも書いていますが、
プレゼントも嬉しいですが、贈って下さるお気持ちが本当にとても嬉しいです。

きっと皆さんで相談して、選んで、準備して下さって…。
お忙しいのにそうやってプレゼントして下さったと想像すると、本当に有難いなぁ~と思います。
お昼にたくさん食べてお腹いっぱいでしたが、あまりに美味しいクッキーでバクバク食べちゃいました。

これからも、薬膳を活かしてイキイキとした生活を送って頂きたいと思います。

有難うございました♫