ブログ

【2018.08.20】

床ピカピカ!

皆様、こんにちは。
鎌倉薬膳アカデミーの高尾です。

夏休みが終わり、今日から出勤です。
休み明け一番最初にやったことは、「床掃除」。

・・・と言っても、業者さんにお願いしました笑

この11年間、自分達で掃除してきた床ですが、
初めてプロの方にお願いしました。

専用のモップで洗ってもらい、ワックス掛けも。
お陰でこんなにピカピカです!

「(業者さんによるお掃除が)11年間で初めてにしては、とてもキレイです!」とお褒めのお言葉を頂きました。

当校に来て下さる皆さんに気持ち良く過ごして頂くために、お掃除はいつも念入りに行っていますが、やはりプロは違いますね!

9月から10月期の入学説明会が始まります。
初めての方も、こんな雰囲気の教室ですので是非気軽に遊びに来て下さい。

★9月1日無料体験イベント★
★2018年度10月期入学説明会★