ブログ

【2022.08.06】

よもやよもや

前回前々回でのブログの続きです。

いきなりインターネット&電話がつながらなくなって1日半。

待ち続けた電話もなく。
(「本日もしくは明日ご連絡が入ります」と聞いてから29時間30分経過…)

プリンターも無線がつながらないので、有線で…と
思ったら、ケーブルが見つからずノジマに走った私。

それは、突然に来ました。

いつ修理かと思っていたら、よもやよもや、
シレっと復旧しているではありませんか。

結局原因は分からずじまいですし、
また使えなくなるということも考えられますが、
とりあえず使えるようになり心からホッとしました。

家電製品が壊れる時は、
新しいステージへのサインなのだそうです。

運気やエネルギーの変化だという説もあり、
色々と書いてあるサイトもありますが、
ここは一つポジティブに捉えようと思います。
※そうでもしないとまた焦汗しちゃいますからね!

私は、自分にとって一見マイナスに思えることは、
自分を成長させる出来事と捉えるようにしています。

実際その時にそう思えない場合でも、
後から落ち着いて考えた時に、すべては経験に
なっていることに間違いないですよね。

物事は悪い方向に考えれば悪い方にしか行かないですし。