ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 山内メソッドインストラクター講座

【2021.05.29】

山内メソッドインストラクター講座

先日も開催した「山内メソッドインストラクター講座」
今日は2回目開催しました。

今日は午前も午後もオンライン。

  • 山内メソッドで体調改善したから身近な人に伝えたい
  • 自分の主宰しているお教室で活かしたい
  • 健康について伝える便利なツールだと思った

など、参加者の皆さんから感想を頂きました。

インストラクター講座では、
実際にセミナーを行う際の細かなポイントや
説明の仕方、メソッドに書いてある内容の
裏話もお伝えしています。

講師をしたことの無い方も安心して
スタートすることが出来るように
しっかりサポートも行っています。

自分のため、家族のため、お友達の健康のため
そして、これから伝える仕事を始めたい方は、
私たちと一緒にメソッドを広めませんか?

薬膳の知識がない方でも丁寧に教えています。
どうぞ安心してご参加下さい♫

山内メソッドセミナー詳細は、こちらから