【2022.06.11】
山内メソッドセミナー開催しました高尾

毎月2回開催している山内メソッドセミナー
今日は3名の方が受講して下さいました。

お一人は、卒業生。
お二人は、薬膳はじめてさん。

山内メソッドの良いところは、
経験者も初心者も、どちらも同じように楽しめることです。

ところで、「山内メソッドって?」と思っている方に
ここで簡単にご説明致します。

山内メソッドは、
質問に答えるだけで、誰でも簡単に自分に合う食材とココロとカラダのケア方法が分かるメソッドです。
※質問に答えるだけで、自分のことが分かるなんてすごくないですか!?(自画自賛)

病院へ行くほどでもないし、薬もできるだけ飲みたくない。
食事で不調を治したいけど…わたし何食べたら良い?

こんな風に思うこと、ありませんか?

今日のご参加者の感想を紹介します。

  • 今までカラダを冷やしちゃいけないと思って気を付けていたけど、実は自分が暑がりタイプだったことが分かった
  • 冷え性なのに、冷える食材を摂っていたことに気づいた
  • イライラの素が熱だということが分かった

今日ご参加下さったWさんは、お子さんも成人してご自身の更年期症状が気になっているというころで、これからのご自身やご主人様の健康のために山内メソッドを学んでみようと思われたそうです。

今日は、暑がりさん、寒がりさん(しかもどちらも結構極端)、そしてどちらでもない平タイプさん、3タイプが同時にいらっしゃったので、セミナーは面白い展開に。

今日の担当講師、森田真由美先生の分かりやすい講義と、お一人お一人に向けた適格なアドバイスで、とっても盛り上がりました!

次回は、6月22日(水)10:00から開催します。
動画セミナー無料プレゼントは、22日が最終日になりますので、気になっている方は是非お申込み下さい♬

山内メソッドのお申込みは、こちらから
じっくり自分の体調を知りたい方は、プライベートレッスンがおすすめ
プライベートレッスンご希望の方は、こちら

line line