ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > タカオちゃんランチ会①

【2023.09.20】

タカオちゃんランチ会①

お料理好きな鎌倉薬膳アカデミー専属パティシエのタカオちゃん。

数あるレパートリーの中から厳選したお得意料理をお披露目するランチ会を開催しました。

三連休最終日、食いしん坊の皆様、ご参加ありがとうございました😊

美味しい料理はみんなが笑顔になりますね☺️
喜んでもらえて良かったです‼️

 

八街産のピーナッツクリームを使ったバンバンジーソースたっぷり。

ソースは写真撮り忘れ…

白木耳を使ったグリーンサラダ🥗

大根とスモークサーモンのサラダ

手作り玉ねぎ塩麹を使ったビシソワーズ

ゴロゴロたこたっぷり!たこ飯

3時間以上煮込んだ煮込みハンバーグ

このお料理が一番人気でした。

カツオの香味ソースがけ

キクラゲ卵

キクラゲたっぷり入れました。
豆板醤が入ってちょっとピリ辛です。

ご参加ありがとうございました!

おしゃべりにも花が咲いて、みなさん楽しそうでした。

3日間準備してお疲れ気味?
普段は会社で頑張っています!

お料理の他にも、5種のスイーツが。
スイーツは、次の投稿でご紹介します。