ブログ

【2020.03.21】

卒業式

今日は2019年4月期中医薬膳営養師コースの卒業式でした。
あっという間の1年間。
素晴らしい受講生の皆さんと一緒に学ぶことが出来て私たちにとっても、充実した学び多い1年になりました。

各クラスの皆さんからこんなに素敵なお花を頂きました!

ご卒業おめでとうございます。
私もウルウル。皆さんもウルウル。
ちょっと寂しいけど、離れ離れになるわけではないので笑
また末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します♪

学んだことが自分の身になった、物事の捉え方が変わった、仕事を含めた自分の生き方を考え直すきっかけになったなどなど、皆さんそれぞれの感想を頂きました。

卒業式後は、楠の木さんで、卒業パーティー。
美味しいお料理と楽しいおしゃべりで盛り上がりました。

ご卒業本当におめでとうございました!
これからも薬膳を活かして毎日イキイキ過ごしていただければと思います。