ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 10月期からオンラインコース始まります♪

【2020.06.17】

10月期からオンラインコース始まります♪

皆様、こんにちは。
鎌倉薬膳アカデミーの高尾です。

最近オンラインセミナーを開催している当校ですが、
2020年10月期より中医薬膳営養師コースのオンラインコースを新設することになりました!

5月から開始したオンラインセミナーでは、遠方の方やこれまで興味を持っていたけど、当校にお越し頂いたことがなかった方など、画面を通して多くの方とお会いすることが出来ました。

ちなみに、現在募集中のセミナーはこちら!

そんな中、「オンラインって、距離が関係ないよね。」
…ということに気付きました。(当たり前の話ですが!)

これまで物理的に難しかった方にも、通学をオンライン化にすることで、ご自宅で和の薬膳?を学んで頂く機会を作ったら良いのでは…ということで、オンラインコースを新設することになりました。

通学コースでは、1年間・24回の授業が、オンラインコースでは8か月・17回で修了になります。
短期間で学びたい方におすすめです。

調理実習はご希望の方に限り、プライベートで対応しますので、調理を学びたい方もご安心頂けます。

ご案内ページも作成中ですので、またお知らせします。
秋から薬膳を学びたい方は是非ご検討下さい♪