ブログ

【2022.06.09】

インスタライブ

コロナ渦で外出もままならず、元気がなくなっている方を少しでも元気づけたい!と始めたインスタライブ。

不定期で配信して、93回目を迎えました。
※93回目のインスタライブは、お豆腐サラダ

お料理のこと、健康のこと、薬膳のこと、世間話…。
寸劇風のライブをやってみたこともありました(笑)

色々趣向を変えてライブを行ってきましたが、
一番人気は、山内先生と私(高尾)の「掛け合い」です。

本人同士は、普通に話しているだけなのですが、なぜか掛け合いになってしまいます。

ともかく、私たちがお伝えしたことは観てくれる方が元気になってくれること。いつも明るく楽しく…とはいかない世の中ですが、これからも、クスっと笑えることや、作ってみようと思える薬膳を配信していきたいと思います。

インスタライブは、こちら