【2020.04.07】
元気出して行きましょう!高尾

コロナウイルスの影響で、当校でも4月は全ての授業を休講にしています。
そんな中でも、ご自宅でも受講できるオンライン講座を準備中♪
皆さまに喜んでもらえるようなコンテンツを考えていますので、是非楽しみにお待ちください。

みっちりオンライン打合せの後は、以前から青年部会でお世話になっている★ビストロオランジュ黒木さんのお店でテイクアウト。

彩り野菜たっぷりのオードブルとランチセットをお持ち帰り♪

そして、オードブル盛り合わせと黒木さんと私。(マスクの下は笑顔です)

しっかり量が入っていて、私は特に根セロリのマリネ?がとっても美味しかったです。
(セロリは気の流れを良くしてくれる野菜です(笑))

ランチメニューも充実!
他にも色々なメニューがテイクアウトできます。

こんな時だからこそ、人のこと、物のこと、今まで見えないものが色々見えてくることもあります。

私たちはこれまでの経験を踏まえて、これからの予測を立てながら、新しい希望を持って前進していく必要があると考えています。

中国五千年の歴史から生まれた知恵で考えるならば、
今は耐える時ではありますが、今の時期(陰)があれば、次に来るのは必ず「陽」であると決まっています。

陽の時期を心待ちにして、今はひたすら準備です。
乞うご期待!