ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 牡丹園へ行きました

【2019.05.07】

牡丹園へ行きました

今日は楽しみにしていた受講生の皆さんとの牡丹鑑賞と鎌倉ランチの会を開催しました。
まずは、当校から歩いて徒歩15分ほどの鶴岡八幡宮へ!
ゴールデンウィーク明けの鎌倉はいつもより空いていました。

弁天様で仲良しの白い鳩を発見。

八幡様の神苑でちょうど見頃の立派な牡丹を鑑賞した後は、
お楽しみのランチでした。

ランチは、鎌倉和食 楠の木さんで頂きました。
みんなで大盛り上がり。笑って笑ってとても楽しかったです。

午前中はとてもお天気がよく、私は日焼けをしました。(顔が痛いです・・・)
鎌倉薬膳アカデミーでは、受講生の方向けにこんな楽しい会も行っています♪