ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 山内メソッド動画セミナー発売開始!

【2022.04.01】

山内メソッド動画セミナー発売開始!

前回のブログでご紹介した「山内メソッド動画セミナー」が本日発売になりました!

撮影は昨年でしたが、色々あって制作に時間がかかってしまいました…が、無事リリースできてホッとしています。

山内メソッドは、「誰でも簡単に何を食べれば良いかが分かる3週間メソッド」。これまでオンライン・リアルでセミナーを開催してきましたが、なかなかタイミングが合わない方や、ちょっとハードル高いかなと思っていた方もいるかもしれません。

そこで、自分のタイミングでいつでもどこでも学ぶことの出来る動画セミナーがあったら…と思い、制作しました。

講師の真由美先生がテキストをさらに分かりやすくかみ砕いて解説しているので、山内メソッドの内容がさらに理解できる動画です。

視聴時間は30分なので、家事や育児、お仕事で忙しい方でも無理なく学ぶことが出来ます。
食を見直したい、自分や家族の体調を食で考えたい方は、是非チェックしてみて下さい。

オンラインショップは、こちら