ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > ちょっと早めの忘年会開催!

【2018.11.17】

ちょっと早めの忘年会開催!

本日、崎陽軒本店でちょっと早めの忘年会を開催♪
今回も阿部総料理長にお願いして特別薬膳料理を作って頂きました!

阿部総料理長自らお料理の説明もして下さいました。

山内先生ともパチリ!
いつも素晴らしいお料理を有難うございます!

今回は、持田先生と上田先生によるコンビ
まみ&もっちーの「いつもここから」も。

アカデミーの「あるある」を集めた面白すぎるネタの数々。

上田先生の絵が上手すぎる。
そして、卒業生・在校生の方による心温まるメッセージ。

皆さん、ご参加有難うございました!

最後は、わたくし高尾によるマジック…。
手からステッキ、シルクハットから鳩を出して3本のロープを1本にしてみました。

皆さんが喜んでくれたのが何よりです。

当校では、薬膳を通して楽しい仲間作りをしています。
これから薬膳を学ぼうと思っている方、是非ご一緒しませんか?(^^)