ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > かまフル祭で講演

【2018.10.29】

かまフル祭で講演

10月28日(日)に開催された湘南・鎌倉で活躍する女性起業家の会「かまフル」主催のかまフル祭にて、山内先生が講演をさせていただきました。

テーマは、主婦から起業して24年の軌跡・冷えの薬膳の2本立て。

逆光で写真が上手に撮れませんでした・・・

笑いあり、涙ありの起業家としてのお話も薬膳のお話も皆様熱心に聞いて下さり、感謝感謝の講演会になりました。
当日は、多彩なかまフルメンバーによるカフェやワークショップなども盛況で、女性パワーの強さを感じました。
私もメンバーの一人として、これからも鎌倉で皆様と一緒に頑張って行きたいと思います♪