ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 女性のための未病・薬膳・漢方情報ネット「miyaka」

【2018.03.21】

女性のための未病・薬膳・漢方情報ネット「miyaka」

皆様、こんにちは。
鎌倉薬膳アカデミーの山内です。

鎌倉薬膳アカデミーでは姉妹サイト
女性のための未病・薬膳・漢方情報ネットmiyaka.net」を運営しています。

miyakaは、
「未病(mi)・ 薬膳(ya)・漢方(ka)」から作った造語です。

女性の健康を応援するサイトとしてmiyakaを作りました。
年代別に見られる症状を例にして、どのように改善したら良いかを
薬膳・漢方・養生の観点から分かりやすくお伝えしています。

女性のカラダとココロは、年代や取り巻く状況により変化します。
そんな時のお助けサイトになれば嬉しく思います。

今回、眼精疲労を紹介するページに8コマ漫画を入れてみました。
とっても分かりやすく楽しい感じになっています。
これからその他の症状も漫画を取り入れて紹介していこうと考えています。

色々な工夫を重ねながら皆さまに共感して頂けるようなサイト作りを目指して
いきたいと思いますのぜ、是非チェックしてみて下さい。

URL:http://miyaka.luna.weblife.me/