【2019.03.23】
中医薬膳営養師コース卒業式を行いました高尾

2018年4月期中医薬膳営養師コースの卒業式を行いました。
1年前、それぞれの想いを持ってご入学頂いた受講生の皆さんも今日でご卒業。
あっという間の1年間だったと思います。

皆さんの晴れ晴れしたお顔が素敵ですね!
私が持っているのは、皆さんから頂いたお花型のメッセージカードです。

式の最初にご挨拶させて頂きましたが、誰よりも早く感極まって涙ぐむ私・・・。
春はやっぱり肝気が上がりやすいですね!

式終了後は、会場を変えて★レグリーズ鎌倉さんへ。
美味しいフレンチを頂きました。




頂いたメッセージカード、一部こちらでご紹介させて頂きます。

Tさん
ほんとうに感謝です♥愛にあふれた授業、人生の宝物がふえました!
鎌倉薬膳アカデミーに通い、目に見えるもの、見えないもの、今まで気付けていなかったもの、これからの人生に本当に大切なものに出会えました!
何より何より楽しくてしかたなかったです。大好きです♥

Hさん
ありがとうございました。
アカデミーで先生方に出会うことができ、本当に色々得るものが多く、今後の私の道が見えてきたようです。素敵なご縁に感謝で一杯です。
自分のためだけでなく、人のために生きることの大切さ、先生を目標にがんばります。

Aさん
1年間お世話になりどうも有難うございました。
毎回授業がとても楽しみでした。先生方やクラスの皆さんから色々なお話をお聞きでき、視野が広がったように思います。
この1年間の学びを基に、新たな学びを始めたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

他にも嬉しいメッセージを沢山頂き、心から感謝です。
いつも思うことですが、「教えることは教わること」。
これからも、薬膳を通して受講生の方が健康で幸せな生活を送るための知恵をしっかりとお伝えしていきたいと思います。
ご卒業おめでとうございました!

★2019年度4月期生募集中★
春から薬膳を学びたい方は入学説明会へお気軽にご参加下さい。
詳しくは、★こちら