ブログ

【2018.12.10】

LA BONNE TABLEへ

今日は中医薬膳営養師コースの受講生、竹澤さんの働くお店
LA BONNE TABLE」へクラスの皆さんとお邪魔しました。

コレド室町2にあるとっても素敵なお店です。
メニューに♡鎌倉薬膳アカデミー♡!

野菜の甘さが伝わる目にも嬉しいサラダ

原木椎茸、ジューシーで美味しかったです

黒鮪の炙り、黒オリーブオイル、トンブリ

蝦夷鹿の稲藁焼き、ネズの実とトレヴィスのソース
カボチャ、柿、クレソン
血肉有情の品のお陰で、明日も元気!

どのお料理にも、ソムリエでもある竹澤さんの選りすぐりのワインも一緒に楽しみました。

最初から最後まで最高の組み合わせで選んで下さったお酒は、どれも本当に美味しかったです。
デザートには、なんと焼酎!
正直「え!」と思いましたが、不思議と合うんです。

最後には、素敵なプレートも。涙


素材の味を生かしたお料理は、まさに「原汁原味」。
気持ちの良い空間と行き届いたサービス、また行きたくなるお店でした。

竹澤さん、クラスの皆さん、有難うございました(^^)