ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 中医薬膳営養師コース卒業式

【2018.09.23】

中医薬膳営養師コース卒業式

今日は2017年度10月期中医薬膳営養師コースの卒業式を行いました。

卒業証書をお一人お一人に手渡した後は、卒業作品をまとめた卒業アルバムをお渡ししました。
当校では、皆さんで相談しながら一生懸命考えて作って下さった作品をアルバムにして、お渡ししています。

卒業式の後は、会場を変えて食事会へ。

秋を感じる美味しいお料理は、レグリーズ鎌倉さんで頂きました。
とても良いチームワークで卒業作品を作って頂いた皆さんですから、食事会も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

食事の後に、皆さんからプレゼントが・・・!

手書きのカードも頂いたのですが、泣いちゃうといけないからレストランで封を開けるのは止めておきました。

ご卒業、本当におめでとうございました!
楽しくて優しい皆さんと一緒に学べたあっという間の一年でした。
これからも学んだことを活かしてイキイキとお過ごし下さい。

当校では、2018年10月期生を募集中です。
詳しくは、★こちらをご覧下さい。