ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 越谷クラスでフォローアップ講座開催

【2018.07.12】

越谷クラスでフォローアップ講座開催

皆様、こんにちは。
鎌倉薬膳アカデミーの高尾です。

埼玉県越谷市にある牧岡マタニティハウスにて医療関係者向け薬膳コース修了者向けフォローアップ講座を3回シリーズで行ってきましたが、今回が最終回でした。

今日の越谷は暑かった!
受講して下さるメンバーも熱い方ばかりのクラスです。

今回は「産後の薬膳+現場での具体的なアドバイス法」について講義。
前回より少し間が空いての今日でしたが、色々な質問にもきちんと答えられる方が多くさすが優秀な皆さんだなと思いました。

何にでも言えることだと思いますが、知識を自分のものにするには少し時間が必要です。
薬膳は奥深い世界なので、現場で活かしながら少しずつ習得して頂ければと思います。

講義終了後は、会場を提供してくれている牧岡マタニティハウスの牧岡さんがランチを作って下さいました。

パスタ風ですが、実はそうめん!
とっても美味しかったです(^^)

当校では、ご要望があれば出張講座も行っています。
まずはお気軽にご相談下さい。