ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 赤ちゃんが遊びに来てくれました

【2018.09.10】

赤ちゃんが遊びに来てくれました

今日は今春に中医薬膳営養師コースを卒業し、5月にご出産された森永真衣さんが赤ちゃんを連れて遊びに来ました。

もう可愛いのなんのって。
髪もふさふさで、お顔もしっかりとして落ち着いた感じの女の子。
「お顔だけ見ると小学3年生だね!」なんて、高尾先生!

森永さんは卒業後は薬膳のお仕事をする目標を持ってアカデミーに学びにいらっしゃいました。
初心貫徹のお気持ちを大切に持ち続けています。
嬉しいことですし、アカデミーも是非応援していきたいと思います!

ずっといい子でしたが、カメラを向けたらちょっと泣き顔・・・
とってもおりこうさんの赤ちゃんでした。