ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > 中医薬膳営養師コース卒業式

【2018.03.17】

中医薬膳営養師コース卒業式

皆様、こんにちは。
鎌倉薬膳アカデミーの高尾です。

今日は、2017年5月期中医薬膳営養師コースの卒業式を行いました。

可愛らしい方ばかりのクラスで、年の離れたお姉さん的な気持ちで(笑)、
私も毎回楽しく授業をすることが出来ました。

卒業式後の食事会は、鎌倉小町にある「レグリーズ鎌倉」へ。
目にも鮮やかな美味しいランチをいただきました。

食後に、皆さんから嬉しいサプライズ!

山内先生と私、そして皆さんのイラストが入ったカードにメッセージが!!

いつも思うことですが、 教える仕事は教わる仕事。
感謝して頂くことも沢山ありますが、感謝することも沢山ある仕事だと思います。

これからも謙虚に誠実に、皆様が元気にイキイキと過ごすための授業を行っていこう!と気持ちを新たにしました。

これからも薬膳を活かして、
それぞれのステージでのご活躍を心よりお祈りしております。
ご卒業、おめでとうございました!