ブログ
鎌倉薬膳アカデミー > ブログ > お気軽体験セミナー開催します

【2017.11.01】

お気軽体験セミナー開催します

こんにちは。
鎌倉薬膳アカデミーの山内です。

鎌倉薬膳アカデミーでは、
皆さまにより薬膳に親しんでもらいたいと思い、
今回このような講座を開催します。

「薬膳ライフ入門講座」では、
皆様が難しいと思っている薬膳が どんなに
身近で知ると、毎日の生活が どのように
変化するかを知るきっかけに して頂きたいと
思っています。

薬膳に対するハードルをもっと下げたい、
そして、「これだったら私にも出来る!」
感じて欲しいと思います。

この講座で、薬膳に対する
「知らないからくる不安」を取り除きます。

講師は、鎌倉薬膳アカデミー一押しの講師です。
この講座の担当は持田先生・上田先生・萩原先生。
※講師については、HPの講師欄をご覧ください。

「未病・薬膳・漢方講座」では、
未病の大切さ、 薬膳での考え方、でも病気に
なったと したら・・・など すぐに使える考え方や
対処の仕方を お伝えします。

「曜日が合わなくてなかなか参加できない」と
いう お忙しい皆様のために、開催日を多めに
しました。

薬膳にご興味のある方、ぜひ一度鎌倉薬膳
アカデミーに 遊びに来て下さい。