【2018.07.25】
認定教室の紹介山内

皆様、こんにちは。
鎌倉薬膳アカデミーの山内です。

当校では、「鎌倉薬膳塾」を運営、「和の薬膳®」を広めるための認定教室制度を設けて卒業生の起業を支援しています。
現在、新潟クラス(田中稔子先生)、埼玉クラス(上村佳子先生)、練馬クラス(萩原純子先生)、横浜クラス(持田賀子先生)と4箇所に教室があります。

新潟クラスの田中稔子先生は、郷土料理からケーキ、パンまでをこなす料理のマルチタレントの先生です。
薬膳を学び、体調がさらに良くなったこともありパワーアップされました。
薬膳を通して生徒さんを元気にしてくれるすばらしい先生です。
新潟市の皆さんだけでなく近隣の地域からも通っていただきたいと思います。
古民家風のお教室は雰囲気抜群です。
★新潟クラスは、こちら

埼玉クラスの上村佳子先生は、元々フードコーディネーターのお仕事をされていて、薬膳を学ばれました。認定資格は取得されたものの、より深く薬膳を学びたいということで当校に入学されました。明るくやさしいお人柄で理論から料理までを幅広くこなせる先生です。
埼玉にお住いの方は是非、埼玉クラスに通ってみてはいかがでしょうか?
★埼玉クラスは、こちら

練馬クラス萩原先生の一番好きなところは、先生の明るさと器用さです。
ステンドグラス、フラワーアレンジメント、美容関係、ヨガのインストラクターから英会話までをこなす多才な才能を持ち合わせる先生です。
生徒さんのお申込みが絶えない人気クラスなので、是非都内で気になる方はご受講下さい。
★練馬クラスは、こちら

横浜クラスの持田賀子先生は、先日認定教室をスタートさせた先生ですが、当校の診断学講師も務めていただいています。
ド真面目に見えますが、お茶目なところがあり、チャーミングな先生です。
持田先生の素晴らしいところは、何しろよく勉強するところ。
講師は常に勉強をしていかなくてはなりません。
謙虚で前向きな姿勢は生徒さんからも信頼を受けていますし、勿論私にとっても心強い存在で期待している先生の一人です。横浜で薬膳を学びたい方は、是非!
★横浜クラスは、こちら

認定教室へのお申込み・お問合せは、★こちら★
認定教室で学べる内容の詳細は、★こちら★(ページ下部)をご覧下さい。